ページ

1/19/2012

Until We Meet Again (Bluford Series, Number 7) (YL4)

Until We Meet Again (Bluford Series Book 7) (English Edition) (語数20,000語)

今年の夏はいつもとは違う、とDarcyは人生で最高の時間が過ごせると楽しみにしていた。でも彼女の計画は、一連の不意打ちの出来事でおじゃん。まず、彼女のボーイフレンドHakeemが、父の病気の為に引越しの知らせ。混乱しているDarcyに接近してくる新しい男の影、衰弱していく祖母…。そんな中で家族の絆をより強く描いた作品になっています。

Hakeemが引越ししてしまうのは、この二人の付き合いをずーっと見守っていた身としては寂しいです。一応別れるけど友達で…、みたいなところに落ち着くんですが、今後シリーズでこの二人の物語は出てくるのでしょうか(出てきて欲しい)。タイトル的にはまた会えそうな気もしますが、どうなんだろう。

0 コメント:

コメントを投稿