ページ

5/11/2013

Lizzie Zipmouth(YL3)

Lizzie Zipmouth
Lizzie Zipmouth
posted with amazlet at 17.03.20
RHCP Digital (2008-09-04)

Lizzie Zipmouth (語数7,000語)

Lizzieはこれまで母と二人でうまくやってきた。最初の継父は最初から嫌いだったが、暴力をふるい、母と二人で逃げてきた。それから二人でずっと楽しく過ごしてきたのに、母は新しく継父Samをつれてきた。RoryとJakeという義理の兄弟も増えた。どうせSamだって私たち二人を裏切るんだから、と考えるLizzieは話すことを拒否する。ところがある日、Samの厳しい母──Lizzieからみれば継祖母に出会って…。


英文もかなり読みやすいし、短い話ながらほろりとくる話に仕上げてくるあたりさすがJacqueline Wilsonという感じです。

0 コメント:

コメントを投稿