ページ

12/04/2011

A Matter of Trust (Bluford Series, Number 2)(YL4)

A Matter of Trust (Bluford Series Book 2) (English Edition) (語数22,516語)

面白かったわぁ。ボーイフレンドっぽいHakeemとの関係やら、介護が必要な祖母をどうしたって老人ホームにいれたくないDarcyの気持ちやら、元親友のBrisanaの嫉妬やら、銃撃戦事件やらタレントショーやら。いろんなことがバタバタと起きるので目を離せない感じで通読。

ボーイフレンドっぽいHakeemは緊張するとどもっちゃって、それをフォローしようとするとますます傷つくナイーブさ。あーこういうことってあるわよね、と思いつつも、Hakeemは優しいコなので最期はグッド・エンディングですよ。DarcyもHarkeemも、ホントいいコでその心模様の動きが手に取るように描かれているところがよい。続きもガンガンいきたいところですが、3巻目からはこれまででてきた登場人物のスピンアウトみたいな感じになるのかな?

0 コメント:

コメントを投稿