ページ

12/15/2012

Trials of Death (The Saga of Darren Shan, Book 5) (YL5.0)

Trials of Death (The Saga of Darren Shan, Book 5)
HarperCollinsChildren’sBooks (2011-03-21)

Trials of Death (The Saga of Darren Shan, Book 5) (語数39,600語)

えええー?という理屈でDarrenは5つの試練を受けることになり、順番にDarrenは試練をうけていきます。

ハラハラはするけど、試練の結果は結局、うまくいくか、失敗するかの2択ですから、多読的にはどんどん読める展開です。「一体何のためにここまで過酷な試練を受けなきゃならないんだ?」というセッティングの人間の理解を超える試練ですけどね。バカバカしいほどの過酷な試練の連続で、ちょっと正直中だるみ。

ところがどっこい後半、「えっ?マジで?どうなっちゃうの?あー、やっぱりこいつって…」という怒涛の展開となり、気になる気になるで6巻へ突入します!!

話が続きモノだと、何を言っても全部ネタばれになってしまうので、これ以上は控えます。

0 コメント:

コメントを投稿