ページ

11/10/2012

A to Z Mysteries: The Absent Author (A to Z Mystery)(YL3.5)

A to Z Mysteries: The Absent Author
Random House Books for Young Readers (2009-07-01)

A to Z Mysteries: The Absent Author (語数8,517語)

タドキストの間で有名な本シリーズ、実はこれまで読んだことがありませんでした。Kindle版で出ていたので購入。

Fatherlandを読んだ後だし、つらつらと読めるかなーとタカをくくっていたんですが、意外とつっかかりました(え)。

食べ物周りの描写が結構充実していた印象。

シリーズのタイトル通りちゃんとミステリになっていて、展開はわかりやすいので、読みやすいですね。KindleでText to Speechの機能が使えなかったのは残念(Kindle3組なのでついているよ。PaperWhiteでこの機能がないのは残念…)。

0 コメント:

コメントを投稿