ページ

7/20/2013

Finding Hannah(YL5)

Finding Hannah (English Edition) (語数55,000語)

ニューハンプシャーに住む主人公のDylanは15歳。彼が1階でうたたねをしている間に、2階の自室にいた姉のHannahが誘拐された。

何週間かボランティアなどによって、森の中での彼女の捜索が行われたが、手掛かりはない。Dylanはボランティアの捜索に参加していた同い年のMollyと知り合う。大規模な捜索が打ち切られた後も、あきらめきれないDylanは、Mollyと二人、森の捜索を続けることにした。

Ψ

日本だと今のところKindleオンリー本ですね。YAになりますが、オススメです。

15歳でこんなにトレッキング知識豊富でしっかり計画をたてて姉を捜索できるか?──とは思いますが。Mollyと二人、支えあって乗り越えていくところがなんといっても読みごたえあります。

結構悲痛なシーンも多いのですが、物語はひっぱるし、英文自体もやさしめなので、没頭して読みました!いろいろいうとネタばれになるので切り上げます!!

0 コメント:

コメントを投稿